2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




寒川文化祭将棋大会

今日は寒川文化祭将棋大会に参加しました。

去年B級で優勝したので今年はA級で参加。
結果は3勝1敗(●○○○23点)で3位でした。

1回戦、分かれは優勢だったのですが、桂馬を活用しようとしたのがまずかった。
第1感を信じてと金を寄っておけば優勢を維持できたのですが・・・。
センスなさすぎでした。。
最後は綺麗に寄せられてしまい負け。

その後3連勝で3位になれたものの、勝てる将棋を落としていてはダメですね。。
来週の職団戦では同じ失敗をしないよう頑張りたいと思います。










この記事へのコメント

この記事へコメントする















Metis

Author:Metis
 
【都道府県】東京都

【生年月日】1985/12/31

【性別】♂

【職業】会社員

【24サブID】Metis. R2136(四段)

【得意戦法】居飛車穴熊、角換わり

【将棋以外の趣味】テニス、散歩、カラオケなど

QR
